鈴木誠也の逆転3ランでカープが勝利!鯉恋目線♪

2017年7月2日(日)中日vs広島3連戦の最終日、
ついに誠也がやってくれましたーーーーー!
パチパチパチ!

このところヒットは打ってるんだけど、
なんとなく元気がなくて心配してたんですが、
久々に大きい仕事をやってくれました。

ちょっとだけ不振なのかしら?
夏バテかなぁと勝手に想像していましたが、
やっぱりやってくれましたね!

誠也が意地の一発で試合を決めた!と鯉恋は思う

今日も1打席目から打ててなくて、
相当悔しい思いをしてたんでしょうねー。

第一打席はライトフライ、第二打席は空振り三振、
第三打席はセンターフライ、からのぉ~ですから♪

Jports1を見てたら解説のカープ元監督の野村さんも、
強振しすぎてるから少し力抜いたほうがいいよーって、
言ってるうちに、誠也が振りぬいてレフトスタンドへ一直線!

逆転の3ランホームランですよー!
よほど嬉しかったのか、何度も何度もガッツポーズして、
「見たかーーー」と叫んでいるような雄たけびを上げてましたねー!

今日は大地クンがイマイチ調子が悪くて、
初回からパカパカ打たれてチームと球場の雰囲気も、
ちょっと沈みがちだったのが一気にテンションマックス!

あんな嬉しそうな誠也の顔は久々に見ました。
4番としての重圧の中でよく打ってくれたなー。
ベンチに帰ってからのハイタッチもみんなすごかった(笑)

野村さんが「ハイタッチしない方がいいですよ。
祝福する選手も気を付けないと!すごい力でたたいてきますよ」
って言ってました(笑)

あーーーー気持ち良いですねー^^
祝杯を上げに行ってこようと思います。^^
今日行った人もよかったですねー。

誠也もすごかったけど丸も磯村もホームラン!

もう丸はすごすぎます。^^
ここ最近、渋いってもんじゃないでしょー。
鋭いヒットは打つしホームランは連発するしやばいですね。

今日みたいな試合では磯村や誠也がフォーカスされるけど、
守備でも打撃でも素晴らしすぎて泣けてきますよー。
カープファンはわかってるよー!

プロ7年目で初ホームランを磯村嘉孝も褒めてあげましょう!
1-4で負けてた7回裏にやってくれましたねー!
2ランで3-4になったからこその誠也の逆転ホームランだからね。

磯村が打ってなかったら同点だったから、
まだ中日が頑張ったかもしれないし。

逆転3ランになったからこそ、
そしてマツダスタジアムが異常な熱気になったからこそ(笑)、
中日の選手はかなり精神的ダメージを受けたと思います。

暑かっただろうしねー。
多分「勘弁してよぉ」って感じだと。。。
それくらいの大きな大きな一発だった。

そしてじわじわと追い上げるカープの底力に、
おそらくほかのチームは気が抜けないのではないかと。
カープファンの一体感は半端ないからなー。

今日のチャンテはめっちゃ早くなかった?

放送見てて思ったんだけど、今日のチャンステーマのテンポ、
めっちゃ早くなかったですか??
全体的についていけてなかったような…。

多分盛り上がりすぎて早くなったのかなー。
まー現地にいたら関係ないかもね!
とにかく最高でしたー!

もっとチャンテいっぱい入れてほしいですー!
応援団の方、もし見てたらよろしくお願いします♪
喉が枯れるまで応援しますので♪

関連記事

関連記事がありません。