カープの岡田またもダメパターン…阪神藤浪投手にもヒット打たれる

カープvs阪神 20180922

全国のカープファン、カープ女子の皆さん、こんにちは!
鯉恋(リレン)です。^^

雨も上がりいいお天気になった9/22は、
少し日が落ちるまでは少し暑いと感じる気温でした。

21日から28日の間にカープの三連覇が決まるということで、
私も張り切っていたのですが、昨日の雨が体にこたえ、
スタートから少しテンションが低めでした。


やっぱりポンチョ着ると動きが鈍くなるし、
写真も満足に撮れないからつまらんのよねー。
昨日は勝ったけーよかったけど♪

 
さて、昨日に続いて今日も勝利といきましょう!
そう思いながら席につくと、あらここいいじゃない!?
という三塁側の席でした。

試合前には大の鯉党でもあるデーモン閣下の始球式がありました。
デーモン閣下は広島県のがん検診率向上のために尽力されています。

広島県がん検診のPRをするデーモン閣下 デーモン閣下の始球式

観戦記~2018年9月22日(水)カープvs阪神

カープvs阪神 20180922

今日の先発はカープが岡田投手、
阪神があの藤浪投手ということで、
なんとなーーく波乱の予感がしていました。

どちらかと言うと、ではなく、
どちらも制球に難があるイメージでしたので、
どんな展開になるのか、うっすら予感めいたものがあったのです。

結果から言うと4-13で阪神の勝ち。
岡ちゃんのほうが荒れに荒れて大量失点してしまいました。
もうダメダメですねぇ。

カープの岡田投手は調子悪いまま

写真もまだあるのですが、
時間が経ってしまいましたので、
ゆっくりアップしていきますね。

とにかくせっかくいいお天気だったのに、
とてもいい席だったのに、負けてしまって残念でした。

関連記事

関連記事がありません。