カープ観戦レポート 2017年8月26日 中日戦by広島在住カープ女子

カープが快勝!
広島在住カープ女子 観戦記 20170826

いよいよマジックが点灯し、優勝までカウントダウン!
とまではいきませんが、1つずつマジックを減らしていますね!

広島では各所でマジックナンバーが表示され、
今か今かと優勝を待ちわびているようです。

先日(20日)に帰った時も、広銀本店には大きな横断幕がかかってました。
阪神や横浜がヒタヒタと近づいてる気もしますが、
ここはガッツリ勝利を続けていこうではありませんか!

そのためにはファンも一体となる必要があります。

広島在住カープ女子観戦のレポート

さて、横浜での三連敗のショックを引きずらないためにも、
25日からの中日戦は大事な大事な試合でした。

誠也がケガで登録抹消された今、
残りの選手たちでやるしかありません。

そしてもうひとつ大事なのがカープファンの応援です。
この日はいつものカープ女子仲間が観戦していました。
レポートが届きましたのでご紹介します。

by広島在住カープ女子(特派員Oちゃん&Tちゃん)
カープ女子 観戦レポート

広島vs中日 6-2

今日も暑い中カープの応援に行ってきました!
なんと言っても横浜に痛い負け方をしてたので、
絶対に負けられない試合なのです!

今日は友達と友達の弟家族と一緒に観戦したよ。
いつもはベテランカープ女子と行くことが多いけど、
今日はピチピチのカープ女子も一緒でした。

いやぁ若いっていいね。
肌のツヤが違いますwww

今日の席が外野指定席レフト。
丸ちゃんの後ろのほうでした。
なかなかいい席です。^^景色はこんな感じ。

マツダスタジアム 外野指定席(レフト)

今日は誠也クンがいなくて寂しいので、
ビールを飲んで寂しさを紛らわそうと思い、
コンコースをウロウロします(笑)

マツダスタジアム コンコース

試合開始前からグビグビ飲んでたらいい感じ酔っ払い♪
この日は危なげなく順調に点を重ねていったので、
ゆったりとした気分で見ることができたんだよね。

この日は何と言っても広輔のグランドスラムでしょう。
このまま勝てばヒーロインタビューだーって大騒ぎ。
だって広輔がお立ち台に立ったとこ見たことないもん!

できればこのまま終わってほしいな~。
そんな母的な思いで試合を見てたんですが、
その後も順調に得点を重ねてカープの勝利!

薮田も頑張ったし、ジャクソンもなんとか抑えてくれて、
最後は横浜戦で打たれてちょっと心配だった中崎も、
最終回をきっちり3人を打ち取ってゲームセット♪

試合が終わってみんなで記念撮影しましたよ!
カープも勝ったしみんなとワイワイできて楽しかったし、
この日は気分よくマツダスタジアムを後にしました。

マツダスタジアム 記念撮影 カープが快勝!

マジックが点灯したり消滅したり忙しいけど、
一つずつ減らしていこうじゃぁありませんか!

優勝目指してがんばれカープ!

関連記事

関連記事がありません。